FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方市 香福(夏休み五杯目)
IMGP9956.jpg IMGP9958.jpg

 今年のお盆の喜多方は例年に比べて客足が伸びているような気がするのである。

 有名店の朝ラーは、どこも長蛇の列である。比較的空いていた「香福」へと一族郎党で足を運ぶのであった。

 ラーメンを頼む事にする。スッキリとした味わいであるが、上品に纏まりすぎる感があるのである。

 もう少しヤンチャになっても良いのかなーと思うのであった。

IMGP9959.jpg IMGP9960.jpg

 午前中には野郎どもを引き連れて市民プールに出向く事にする。

 小中学生達が50mプールで泳ぐには検定に合格する必要があるようである。

 ので、次男坊や甥っ子達が検定に挑戦するのであった。時間制限があるので結構な人が検定に落ちるのである。

 観ているほうもハラハラするが、三人とも無事合格するのである。

 夏休みに資格?を一つ取得し悦に浸る三人なのであった。。

IMGP9964.jpg