FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
すし海鮮酒房 うまか亭 乙姫
IMGP9147.jpg  IMGP9803.jpg

 最近、misseで飲食する機会が多い気がするのである。個性的な店が並ぶお気に入りの空間でもある。

 同僚のアンと「うまか亭乙姫」なる店に足を運ぶ事にするのであった。

IMGP9793.jpg  IMGP9798.jpg

 福島県ナンバー1の実力を持つ回転寿司との呼び声ある「うまか亭」の系列店である。

 鰹、海鞘、鰯、鯖鮨を頼むのであるが、いずれも新鮮で旨いのである。日本酒の冷やをガンガンやっつけるのである。

 流石は福島県ナンバー1の実力を持つとされる回転寿司の系列店である。日本酒がススム君なのである。。

 ところが日本酒の冷やをヤッツケすぎては電車で寝過ごすのであった。財布には1500円しかない・・・
 
 タクシーの運転手さんにマケテとも言えず、1500円で行けるとこまで行って下さい。とお願いするのである。

 するとメーターを細工して家まで送ってくれるのである。なんとか成るのが世の中なのであった。。(運転手さんありがとうございました。)

IMGP9795.jpg IMGP9800.jpg