FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方市民号に乗り旅行をする。 その三
IMGP9044.jpg

 朝起きて普段通りの5Kmのジョギングをする。そして朝風呂へと向かう事にするのであった。

IMGP9049.jpg IMGP9046.jpg

 竹林の日本庭園が窓越しに佇み、脱衣所からは滝がある箱庭を見て取れるのである。なんか豪華である。

IMGP9051.jpg  IMGP9061.jpg

 朝風呂を浴びて、朝飯を喰らう事にした。普段は野菜ジュースで済ませるので、久しぶりの豪華な朝ご飯なのである。

 パワースポットなる妙義神社に参拝すると、あっと言う間に寺泊にて昼飯となるのである。

 なんか食べ過ぎの感がするのである。やはり人間には、ほどよい飢餓感が必要だなーと思うのであった。

IMGP9066.jpg  IMGP9069.jpg

 トリックアートの美術館や寺泊の鮮魚土産店に立ち寄り、バスツアーは佳境を向かえるのである。

IMGP9073.jpg

 喜多方老麺会の重鎮の方々と二日ばかりご一緒するが、そのパワーに圧倒されるのである。

 この重鎮の方々のパワーが「喜多方ラーメン」というブランドの礎を築いてきたのだなーと感銘するのである。

 そしてバスツアーを終えるのであるが、いろいろと勉強になったバスツアーなのであった。