FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方市民号に乗り旅行をする。 その二
IMGP9055.jpg IMGP9054.jpg

 喜多方市民号の宿泊場所は磯部温泉の「舌切雀のお宿」であった。なんか立派な宿なのである。

 普段利用する安宿とは大違いである。窓を開けたらベニア板なる安宿にも泊まったことがあるが、とにかく大違いなのである。

IMGP9030.jpg IMGP9033.jpg

 宴会は200人近い大規模なもので、鏡が開いたり、太鼓がなったり、と賑やかなのである。

 宴を終えるが、やはりラーメンが喰いたくなる。

IMGP9042.jpg

 参加者の中では比較的若手の4人でホテル内の居酒屋にて二次会を開くのである。

IMGP9035.jpg IMGP9040.jpg

 磯部温泉のラーメンは、ごく普通のラーメンであったが、店内は喜多方の人々で満席である。

 喜多方を離れても飲んだ後はラーメンで〆たくなる喜多方市民達なのであった。(たぶん、店の人は何で今夜はこんなにラーメンが出るのかなーと思っていると思います。)