FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
上杉謙信、諸葛孔明達と酒を飲む
 なんちゃって喜多方山岳会の飯豊登山の打ち合わせのために喜多方へと帰省する。

IMGP8723.jpg  IMGP8729.jpg

 つもりが、ダッチと連絡が取れないのである。とりあえず、チョモランマ邸の庭にて夕刻よりビールを飲む事にする。

 デンジが仕事を終えてバーベキューに参加し酒を飲むのであるが、途中からチョモの息子達の上杉謙信と諸葛孔明がメシ喰いに参戦するのである。

 上杉謙信と諸葛孔明はとても素直な少年であり、すくすくと育っているなーと思うのである。

 少し大人になった息子達にも、このような時代があったなーと、すこし懐かしくなるのである。

IMGP8736.jpg  IMGP8733.jpg

 その後にZETTONなるカラオケ店でタテノリでカラオケを歌い、ヘトヘトになり幸楽苑の濃厚つけ麺で〆るのである。

 夕刻の4時くらいから深夜の2時くらいまで酒を飲むが、飯豊山の山登りの件は何も決まらないのであった。っつうか、そんな話にもならないのである。

IMGP8746.jpg  IMGP8737.jpg

 帰り道、深夜の喜多方の星空を眺めながら、何故に俺は喜多方にわざわざ帰ってきたのだろうかと、フト思うのであった。。