FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
黄金週間 十三杯目(喜一の朝ラー2杯目)
IMGP8519.jpg

 弟家族は夜に喜多方の実家を離れ自宅へと戻るのであった。実家から喧騒が消え、少し寂びいし気持ちになるのである。

 そして次の日も家族が喜一に行きたいというので、再び足を運ぶ事にするのである。

 昨日の混雑が嘘のように店内は落ち着いているのである。本日は熟成醤油の大盛りを頼むことにした。

IMGP8512.jpg IMGP8514.jpg

 やはり、コレである。フォンドボーのようなフレンチっぽい醤油と縮れた麺がベストマッチなのである。

 麺を啜り、スープを飲む。麺を啜り、スープを飲む。麺を啜り、スープを飲む。

 といった至福のルーティングワークをすると、いつの間にかスープが無くなるのである。

IMGP8516.jpg IMGP8518.jpg

 唯一、スープを飲み干してしまうラーメンが、喜一の熟成醤油ラーメンなのである。

 喜一のラーメンを堪能しては、喜多方を後にし黄金な日々の幕が閉じるのであった・・・


#黄金週間も、いろんな人と、いろんなラーメンを喰ったなーって感じです。