FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
寒河江にキャンプに行き、酒田で沈む夕日を観る④
IMGP8407.jpg  IMGP8409.jpg

 夜の帳が下りようとしている。日本の平和な夕暮れが訪れるのである。

 海岸では少女が夕日を見つめているようである。少女が居なくなるころに夕日が水平線に沈むのであった。

IMGP8410.jpg  IMGP8415.jpg

 酒田で沈む夕日を観ながらビールを飲むと幸せな気分になるのである。ダッチとチョモランマが焚き火を始めたようである。

IMGP8416.jpg  IMGP8422.jpg

 焚き火を遠目で見ながらデンジと浜省を熱唱するのである。ラジカセが壊れているというので、MacBookAirを駆使するのであった。。

IMGP8424.jpg  IMGP8425.jpg

 「Sand Castle」に収められた曲を選んではデンジと二人して熱唱する。歌詞を観なくても歌えるほど聞き込んだ曲である。

 富士には月見草が似合うと太宰が言ったが、焚き火には浜省のバラードが合うのである。

 少し切ない気持ちになりながら燃える炎を見つめるのである。

 火柱が背丈を超えた史上最高の焚き火に、その後いろんな意味で翻弄させる事になるのであった。(寝ていたので良くわかりませんが・・)