FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
寒河江にキャンプに行き、酒田で沈む夕日を観る③
IMGP8383.jpg

 人生の楽園である。


 酒田の海を前にしてキャンプをすることにした。タープを張り、シートを敷き、キャンプには欠かせない卓袱台を据え置くのである。

IMGP8390.jpg IMGP8385.jpg

 道の駅で買った魚介のツマミをテーブルに並べては、乾杯をし昼間からビールを飲み始めるのである。

IMGP8386.jpg

 なんかいい時間がゆったりと流れるのである。仲間とビールを飲んでは昼寝をして、そしてメシを食う。

 人は食べるために生活しているのだなと、キャンプをする度に思うのである。引っ切りなしにメシを作っているような気がするのである。

IMGP8402.jpg IMGP8393.jpg


IMGP8398.jpg IMGP8399.jpg

 メシを炊き、肉を焼き、鍋を振り、カレーを作り、そして喰らう。忙しが幸せである。

 誰に気兼ねをする訳でもなくビールを飲んでは、海を眺め五月の心地よい潮風に吹かれるのである。

 仲間たちとの他愛もない話で大笑いする。これだから人生はヤメられないのである。


 人生の楽園である。