FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
Go West #8(富士を観て旅を終える)
IMGP8045.jpg  

 甲子園を後にして梅田へと戻ることにする。家族による卒業
記念の旅も福島への帰路に着くのみである。

 N700系に乗る前に、梅田の食道街にて自由行動を取る事にした。

 カミさんと長男坊はパスタを食べに、次男坊は朝食べた立ち喰いへと単身で乗り込むようである。

IMGP8051.jpg  IMGP8046.jpg

 父ちゃんはお気に入りの串揚げ店「松葉総本店」の暖簾を潜る事にした。

 ここのビールはサントリーのモルツである。それもプレモルでないノーマルなモルツである。

 知ってるなーと、いつも関心するのである。ビールはモルツに限る。それもプレミアムではない、ノーマルなモルツである。

 できれば丹沢水系の天然水で作られたモルツを飲みたいものである。

 串揚げを頼んではソースに一度だけ付けて頬張るのであるが、モルツと相まって、これが旨いのである。

IMGP8049.jpg IMGP8047 2

 無料のキャベツを箸休めに頬張っては悦に浸るのであった。

 幼少期に西の文化に触れて育ったためか、大阪や京都に足を運ぶ度にノスタルジーやエートスを感じるのである。

 N700系に乗り込み大阪を出発するが、また関西に足を運びたいなーと思うのである。
 
IMGP8050.jpg 

 暫くすると富士山の勇姿が目の前に広がるのである。念願の富士山である。

 長男坊や次男坊と富士を観に行き、一度も観る事がなかった富士が目の前に表れるのである。

 弟子達よ、あれが富士ぜよ・・・と横をみるが二人とも爆睡であった。。。チーン!

IMGP8057.jpg


Go West(家族との卒業の旅)・・・完