fc2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
長男坊とGARMIN
 長男坊が高校生となり生活が変わるのである。日課のランニングに長男坊が加わり二人で走ることにする。

 5時半から30分間のランニングをする事にするのである。

 最初の頃は僕の後ろを走っていたので、まだまだ高校生には負けないなーと思っていたが、とある日に長男坊が折り返し地点から自分のペースで走ってよいか聴くのである。

 どうぞ、と言うとアットいうまに駆け抜けていくのである。やはり現役には勝てないのである。

IMGP8684.jpg

 楽天ポイントが貯まってきたので、GPS機能が付いたランニング用のGARMINを購入するの事にした。

 これが優れもので走行距離やラップが分かるのである。コースを登録すれば昨日走った自分との差分も分かるようである。

IMGP8681.jpg

 毎日走るコースが4.75Kmであることが判明する。GARMINのラップを眺めながら、ひたすら長男の後ろ姿を追いかける40才を過ぎた心の旅人なのであった。。