FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
Go West #4(大阪 難波)
IMGP7938.jpg  IMGP7939.jpg

 寿司やら河豚やらが空中に舞う派手な看板の喧騒をすり抜けては粉モンをやっつけに出向く。

 難波にある「味の家」は人気店のようで待ちが発生していた。

IMGP7941.jpg  IMGP7948.jpg

 店の雰囲気もいい味を醸し出している。大衆酒場っぽい匂いを放つのであった。

IMGP7950.jpg  IMGP7951.jpg

 オムソバが焼き上がる。ソースの味わいが良く、焼きそばがメチャ旨いのである。

 豚玉やモダン焼きも焼き上がってきた。ソースとマヨのナイスなビジュアルが食欲をそそるのである。

 やっぱ本場の味は旨いのである。今日、明日では成し遂げる事ができない何かがあるのである。

IMGP7956.jpg  

 明石焼も焼き上がってくる。出汁に付けてやっつけると、これまたナイスな味わいが口の中に広がるのであった。

 流石は大阪だなーと思いながら極上の粉モンを堪能するのであった。。

IMGP7961.jpg  IMGP7962.jpg