FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
塩チャンコと〆のラーメンを喰らってはカラオケを歌う
IMGP7733.jpg IMGP7723.jpg

 第一次カムC内閣の各大臣と最後の閣議を行うのである。一年間に渡り苦楽を供にした仲間達である。

 原発事故後の対応や、高速無料化に対する処理、他県への避難指示、新潟・会津水害時の緊急出動など、数かすの困難を閣議決定しては乗り越えてきたのである。

IMGP7724.jpg IMGP7726.jpg

 目の前では「塩チャンコ」が煮えたぎっている。打ち上げを兼ねた閣議は盛り上げるが、そろそろお開きのようである。

 「塩チャンコ」にラーメンが投入される。メニューにないラーメンが目の前に運ばれるのである。

IMGP7729.jpg IMGP7742.jpg

 最後の閣議は終了するが、それで終わる訳もなく内閣官房長官の自宅にてカラオケという名の国会答弁が繰り広げられるのである。

 熱い議論が展開される。そしてヘベレケになっては夜が過ぎていくのである。もうすぐ日本の夜明けぜよ。。