FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方冬まつり 全国ラーメンフェスタ 宿泊編
IMGP7258.jpg  IMGP7260.jpg

 山都町の一ノ木にある「いいでの湯」に泊まるのである。

 ラーメンフェスタで腹が一杯なのに、料理が豪華すぎるのであった。

IMGP7262.jpg  IMGP7263.jpg

 テーブルの料理で十分なのに、さらに「鰊の山椒漬け」や「こづゆ」が出てくるのである。(喰えないっす。)

IMGP7264.jpg  IMGP7265.jpg

 油断をしていると、さらに山都蕎麦のブッカケが出てくるのである。(本当にもう喰えないっす。)

 腹が一杯であるが、山都蕎麦は歯触りもよくサッパリしていてスルスルと入ってくるのである。

 料理を堪能しすぎては風呂に入る事にするのであった。

 いいでの湯の浴槽は温めのアルカリ系(左)と熱めの硫黄系(右)の組み合わせが面白いのである。

IMGP7268.jpg  IMGP7274.jpg

 会津の温泉宿に泊まっては、二日目の全国ラーメンフェスタ会場へと向かう事にするのであった。