FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
B級グルメツアー冬の陣(2012初陣:温泉神社)
 鳴子温泉に到着すると「温泉神社」なる標識を発見するのである。

IMGP7004.jpg  IMGP7005.jpg

 温泉を愛し温泉にお世話になっている身としては、参拝しないわけに行かないのである。

 三人は軽い気持ちで鳥居を潜るのことにするのである。

IMGP7006.jpg  IMGP7007.jpg

 しかし鳥居の先には雪に埋もれた参道があり、歩行が非常に困難なのである。

IMGP7011.jpg  IMGP7014.jpg

 なんとか参道を登り終え、神社の鳥居へと到達するのであった。

IMGP7016.jpg  IMGP7018.jpg

 僕の人生で、世話になっている”三大お世話様”が、温泉とラーメン、そしてカミさんの弁当なのである。

 日頃の温泉への感謝の気持ちを込めては「温泉神社」へ正しいお参りをするのであった。