FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
続々・カムC空次郎の俺が思ったこと
IMGP6991.jpg

 シリーズ第4弾「続々・カムC空次郎の俺が思ったこと」が製本化され手元に届くのであった。

IMGP6987.jpg

 偉大なる開高健先生や宮脇俊三先生、椎名誠先生の著作の脇に駄作を添え書棚に飾ることにする。B級な人生の軌跡を描くシリーズもこれで4冊目である。

IMGP6989.jpg

 下らないことを真面目に研究することをテーマとしたブログの年に一度の集大成が世界で一冊の本なのである。

 読み返してみると、前半は、東日本大震災の災害復旧や原子力に対する話題で占められていた。

 フットボールクラブの後援会会長になったことから遠征に同行する機会が増えるのである。

 また大阪での研修や忙しい合間を見つけては旅をしたことから各地を飛び回っていた様子が伺えるのである。

IMGP6992.jpg

 後半は喜多方ラーメンである。仕事の関係で我が故郷の喜多方を訪れる機会が増え、ラーメンを食べる回数が増えるのであった。

 保有する株価は下がるが、血圧は上昇するのである・・・

 「続×3・カムC空次郎の俺が思ったこと」がスタートするが、どんな事が綴られてゆくのか楽しみなのである。カムC本は、世界に一冊しかない本である。

 僕の大切な宝ものであり、家族や仲間達との大切な日々を綴った記録がこれらの本である。書棚に大切に仕舞っておこうと思うのであった。