このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
郡山市 珍満
 ダライ・ラマ14世法王の講演を聞いた後にメンバーは郡山駅前にて反省会をすることにする。

IMGP6014.jpg IMGP6017.jpg

 日大工学部より郡山駅までのバスの便が悪いため、安積永盛駅まで歩き東北本線にて郡山駅へと移動することにした。

 生憎の雨である。 東北本線の乗り継ぎも悪いため、安積永盛駅のホームで、とりあえずビールを飲む事にする。なんか旅っぽいのである。

IMGP6026.jpg

 日曜日の夕刻の駅前は閑散としており、大部分の店も閉まっていた。街を歩くと中華料理店の「珍満」が開いていたので、宴を開くことにする。

IMGP6020.jpg IMGP6023.jpg

 ダライ・ラマ14世法王の講演を聞いて、黒い焼きそばやモツの入った珍しい焼きそばを突きながら、三人で語り合うのである。

 人生ってものを感じた深い夜なのであった。(次は忘年会か新年会ですかね。)