FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
今年の夏休み
 今年の夏休みは、一族郎党で日本海を旅しては、海水浴に興じるのである。

IMGP4361.jpg IMGP4334.jpg

 夏の日差しの強い会津盆地に戻れば、息子達や甥っ子達と連日、喜多方の市民プールに通い詰めては涼を求めるのである。

IMGP4382.jpg  IMGP4379.jpg 

 朝は朝ラーを一族郎党で食べに行く。夜になると連日、弟と酒を飲み、何気ない話をする。この何気なさが良いのである。

IMGP4367.jpg  IMGP4449.jpg 

 そして隙をついては、中学や高校の友と街で酒を飲み、懐かしい話に花を咲かせては、深酒となるのである。

 夏の終わりには、何故か「大和庵」のカツ丼が食べたくなるのである。福島に泊まった甥っ子達を交えて暖簾を潜る事にする。

IMGP4461.jpg  IMGP4457.jpg 

 甥っ子達も埼玉に帰る日が来た。福島駅で立ち食いソバを皆して喰らっては、福島を旅立つ時を迎えるのである。

 甥っ子達が乗る新幹線を家族で見送っては、少し寂しい気持ちになるのである。そして賑やかだった夏休みも幕引きの時を迎えるのである。

IMGP4467.jpg  IMGP4491.jpg 

 熱かった会津での夏休みの日々を振り返ると、それは素晴らしく面白い夏休みなのであった。