FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
同窓会
IMGP4388.jpg IMGP4390.jpg

 喜多方市にある「御食事処 旬」の店主とは中学の同級生である。

 人間力があるひとで、ときおり三年二組の同級生を集めては、同窓会を開いてくれるのである。

 この日も懐かしい顔が20人弱集まり、先生を囲んでは酒を飲み、そして昔話に花を咲かせるのであった。

 実家に帰省して昔の友人達と酒を飲むって、なんか夏休みだなーとも思うのである。

 30年前に、同じ教室で学んでいた同級生たちも、今では、それぞれの人生を歩んでいる。人生ってヤツは奥が深いものなのだなーとも思うのであった。

 普段は何も考えずに生きているが、このような酒を飲むと取り戻せない時間というのがあるのだなーと改めて思うのである。

 二次会のカラオケに行っては、浜省を熱唱し夜が深けていくのである。家に着いたのは午前4時過ぎ?

IMGP4401.jpg  IMGP4413.jpg