FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
笹川流れを旅する
 弟家族やお袋達、一族郎党にて新潟にある「笹川流れ」へと旅をする。太平洋では海水浴が出来ないため、日本海での海水浴を楽しむのである。

IMGP4258.jpg IMGP4263.jpg 

 新潟を襲った大雨の影響のためか、澄んだ「笹川流れ」は、そこに無くドンヨリとした海が広がっていた。
 
 それを気にする事もなく息子達や甥っ子達は楽しげに海で遊んでいる。弟とビールを飲みながら海を眺めては夏の日を楽しむのであった。

IMGP4256.jpg  IMGP4268.jpg 

 遊びを終えると「笹川流れ」にも夕暮れが訪れる。沈む夕日が奇麗な平和な夏の夕暮れである。「笹川流れ」から、今年の夏休みが始まったのであった。

 ペットの空は、面倒をみる人が居ないので、海で遊んだ後に一日限りの「犬の学校」への入学となる。

 まったく空気を読まない空が、学校に馴染む事が出来るか・・・メッチャ心配なのであった。。。

IMGP4220.jpg