FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
山形蔵王温泉 ろばた
 9月の声を聞くと夏も終わったなーと思っては少し寂しくなるのである。

 気がつくと蝉の声から虫の声になっていた。今年の夏は例年に比べて、色々な所に旅をしたような気がするのである。

 秋の夜長を利用しては夏の思い出を綴っていきたいと思うのである。


 Grouponにて蔵王温泉の入浴チケットとジンギスカン定食のセットが格安に売られていたので、思わず購入してしまうのである。

IMGP4098.jpg  IMGP4099.jpg  

 早速、家族とお袋とで蔵王の湯に浸かりに行く事にする。久しぶりに蔵王の大露天風呂に浸かるが、いつ入っても素晴らしい温泉なのである。

IMGP4125.jpg IMGP4123.jpg 

 山形蔵王の白濁で酸っぱい湯を堪能した後は、一族郎党で温泉街にある「ろばた」にて、蔵王名物のジンギスカン定食を頂く事にするのである。

IMGP4118.jpg IMGP4114.jpg 

 「ろばた」のジンギスカン定食は、豪勢な定食であった。入浴料(タオル付き)と豪華なジンギスカン定食が付いて1100円でチケットを販売するのである。

 Grouponの実力を改めて知るのであった。(これ安いっす!)