FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
深夜特急#4(難波 福太郎)
 大阪発、松山行きのバスに乗車するために難波へと移動する。宿には泊まらず夜行バスを駆使して寝ながら移動する安旅作戦である。

IMGP4616.jpg

 23時30分の出発まで多少の時間があるため、難波の街で遅い夕食を摂る事にした。

 難波の街角にはコテコテの店が並んでいる。本来であれば色々な店をじっくりと攻めたいところであるが、お好み焼きをピンポイントで狙う事にする。

IMGP4619.jpg 

 難波で評判らしいの福太郎の暖簾を潜る事にする。ひっきりなしに人が入ってくる人気店である。

 漸くと席に着く事が出来るのである。ビールを飲みながら豚玉を待つ事にする。

 IMGP4620.jpg  IMGP4623.jpg 

 目の前に出てきた豚玉はヤッツケではない、丁寧に作られた渾身の豚玉であった。

 初めて経験する西の粉ものに息子達も興奮気味である。大阪での粉ものを堪能したては、バスへと乗り込む。

 IMGP4624.jpg  IMGP4625.jpg 

 次男坊は疲れからか道ばたにヘタっている。松山までの深夜特急の旅が、また始まるのであった。。。