FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
飯豊の山の頂きに 夜飯編
IMGP3692.jpg

 ダッチがツエツエバエに刺されたように深い眠りに落ちる。ダッチが壊れて戦線を離脱するものの、デンジとチョモランマ、そしてカムCの三人は喜多方ラーメンが恋しくなり「華一」へと足を運ぶのである。

 ビールを呑みながら、チョモランマと近況を語り合う。チョモランマは節電対策のために変則勤務となり纏まった休みが取れないらしい。

 秋には正常化するそうなので、その頃には朝日連峰か安達太良を攻めようかという話しになる。

 隣では、デンジがケポ、ケポと異常な音を発し始めた。ゲップでもヒャックリでもないようである。体のどこが音源なのか不明であるが謎のケポ、ケポ音を連発しているのである。

 デンジが謎のケポケポ病を発症する。遂にデンジも壊れたようである。。

 恐るべし飯豊の山の頂きパワーである。二人の人間を廃人にしてしまったようである・・・

IMGP3685.jpg IMGP3687.jpg

 「華一」のラーメンはスタンダードな喜多方ラーメンって感じであった。久しぶりに味わう喜多方ラーメンをありがたく頂く事にする。

 「じゃ、お盆に呑もうか」と言ってデンジとチョモランマと別れるのである。不死身のカムCはクールダウンを兼ねて実家まで歩いて帰るのであった。(しかしながら僕も壊れそうです。。)

n