FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
東根を旅する 夜飯編
IMGP3462.jpg IMGP3465.jpg

 宿泊は東根温泉にある「東根グランドホテル」にお世話になる。フットボールクラブの総勢30名近くが宿泊するのである。

IMGP3356.jpg  IMGP3442.jpg

 東根を知り尽くした会計担当が「東根グランドホテル」が一番良いと教えてくれたので、大会主催者と交渉しては、泊めてもらう事にする。

 やはり値段の割には豪華な夜飯なのであった。乾杯をしては宴会モードに突入するのである。

 修学旅行の先生のように、親達は児童をそっちのけで酒を飲む。二次会では宮城に異動するコーチの壮行会を開催する。

 宮城の異動に伴いフットボールクラブの仙台支部長に就任するのであった。コーチの思い出を綴ったDVDを観ながら皆で笑い、皆でしんみりとするのである。

 酔いも回ってきたが、北海道に移住するという親御さんから差し入れられた「黒糖財宝」を飲む。

 こらが旨いのである。少々飲み過ぎたようである。カラータイマーが切れて来た。もう寝る!!