FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
猪苗代町 来夢
IMGP2965.jpg IMGP2964.jpg

 全日本サッカーの県大会が猪苗代町で開催される。次男坊が所属するチームも県大会に出場するのである。

 応援の前の腹ごしらえとして「来夢」へと足を運ぶことにするのであった。

IMGP2959.jpg IMGP2960.jpg

 喜多方の厚生会館の斜向いに「来夢」あった頃に、よく足を運んでは「激辛じゃんじゃん正油ラーメン」を頼んだものである。

IMGP2962.jpg

 当時としては、アレンジされた喜多方ラーメンは珍しく、なにか新しい風を感じたものである。

 いまでは別な場所に本店を構え、このようなチェーン店が各地に立つまでに大きくなったのである。

 20年数年ぶりに「激辛じゃんじゃん正油ラーメンの辛さ3番」と「ミニチャーハン」を頼む事にする。その味は昔と変わらぬ旨さであった。

 昼飯を食べて腹も一杯になったので、気合いを入れて試合の応援に行く事にする。

 放射能汚染のせいで、思うように練習が出来なかったので、県大会の結果はどうなるか・・・ドキドキである。