FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
伊達市保原町 鈴乃木
IMGP2799.jpg  

 「居酒屋 浜屋」を後にして、保原焼鳥界の大御所「鈴乃木」へと足を運ぶ。ここの豚肉紫蘇巻が最高なのである。

IMGP2796.jpg  IMGP2798.jpg

 塩加減、脂、そして紫蘇の香り。が相まって旨味がマックスハイテンションなのである。

 番長は夏のイベントの企画を立案しなければないそうである。では世界一の○○○を体育館でやってはどうかと答える。

 体育館に保原の○○○から×××を持ち込み、一同介して○○○をやってはどうかと答える。これやったら体育館はマックスハイテンションである。

 これこそが○○○の大御所、玉袋筋太郎を超える手段ではないのかなーと思うのであった。

 その後、番長の家で呑み、「居酒屋 幸」に移ってマーラーメンを喰らう。この日のヤツは機嫌が悪いのか非常に辛く、ゲホゲオしながら喰らうのであった。

IMGP2800.jpg

 途中から事務局長が仙台から帰ってきて合流するが、この辺から酩酊状態となり、遂にカラータイマーが切れて眠りについてしまう・・・

 こうしながら保原のディープな夜は過ぎて行くのであった。。。

IMGP2803.jpg IMGP2808.jpg