FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
齋藤君
http://www.youtube.com/watch?v=mQuqn4x7REQ

 福島第一原発事故の時もそう。危機管理のパフォーマンスなのか、かっこつけて視察に行っちゃう。

 しかし、なんの解決策にもならず、原発はあっけなく爆発しちゃった。

 その後に多数の参与を起用し、複数の対策会議を立ち上げるが、立ち上げたのはいいが何も決まらない。

 しかし不思議な事に何故か20ミリシーベルトの基準だけは決まっちゃう。原子力安全委員会は20ミリシーベルトの基準を良しとしていないのに。

 だからグーグルで「管 有能」と検索すると、世界のグーグルが「もしかして: 管 無能 」と答えを返すんですよ。

 最小不幸社会を実現すると言ったあなたが、そのあなたが最大不幸社会を創り続けていると思うのですよ。

 でもこの前の不信任決議案の対策はアッパレだった。鳩に豆鉄砲をくらわしちゃったら鳩もキョトンとしちゃってた。

 私はですね、私はですね。いま国民の皆さんがですね。感じている事はこんなことではないかと、根拠も何もないけど多分こうだろうと勝手に想像したくなっちゃうのですよ。