FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
福島市 ステーキハンバーグ&サラダバー テル
IMGP2275.jpg

 「ステーキハンバーグ&サラダバー テル」へと家族で足を運ぶことにした。

 震災後もこの店は明かりを絶やさず、薄暗い四号線にポツンと浮かんでいた姿が印象的であった。

 根性がある店だなーと思っていたので、どのような店なのか調査することにした。

IMGP2272.jpg IMGP2270.jpg

 この店はセットメニューを頼むとカレーやサラダ、デザートの食べ放題がもれなく付いてくるシステムのようである。

 ハンバーグセットを頼むが、確か900円位であったような・・・

 値段の割には味はソコソコで、カレーやサラダ、デザートが食べ放題を加味すると合格点かと思うのである。

 元々、この場所は「すかいらーく」だったので居抜きによりコストを下げているのかなーとも思うのである。

 震災後、こんなに早く家族でファミレスで食事をする事が出来るとは思ってもみなかった。

 市場で闘う企業の足腰は相当に強いのだなーと改めて思うのであった。