FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
さらば、隊長
IMGP2176.jpg  IMGP2171.jpg

 隊長が長野県に転勤することになった。

 これで北アルプスのベースキャンプが出来たことになる。隊員一同で歓迎、、ちがった送別会を開催することにした。

 隊長以下、親衛隊長兼土木課長、幹事長、事務局長、炊事班長、マニア倶楽部部長の幹部一同が介し送別の宴をするのである。

 最近は活動が停滞していたが、若かりし頃は福島県の各地にゲリラ的に出没し、キャンプをしては焚き火の前で人生について語り合ったものである。

 居酒屋で地酒をヤッツケた後は「うたげの儀式」に入る。懐かしきスリーマイクシステムを駆使しては「十五の夜」や「心の旅」などを数々熱唱するのである。

 もう俺達からマイクが離れない。手からボンドが出て来た。店の人から出て行けと言われた。(やっぱり)

IMGP2226.jpg IMGP2183.jpg

 隊長、新天地で頑張ってくれ! 隊長が留守中は隊員一同で福島を守るぞ!(たぶん) 北アルプスに登るときは泊めてくれ!(ぜったい) 俺達の喜多方を忘れんなよ!(これもぜったい)

人生はフリーダムである。ではでは・・・また!!