FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
東日本大震災の記録 その八
 「だいじょうぶかい」と東京大衆酒場を巡る会の群馬支部長や青山支局長からメールが届く。

 喜多方のダッチやイジリー、チョモランマからも連絡が入る。心配してくれて有り難いなーと思うのである。

 喜多方では局地的な地鳴りしているようで、その地域に住む人々は自主避難しているようである。実家からも近い場所なので心配な出来事である。

 群馬支部長のメールにお子さんの事が書いてあった。有り難いことに、お子さんはカムCブログのファンだそうである。

ーーー

 群馬県のカムCファンへ

 日本に平和な日々が再び訪れ、お父さんと大衆酒場でヘベレケになる日が早く来れば良いなーと思っています。

 その時はブログで報告をしますね。それまでは、お互い日本人として復興に向けて頑張りましょう。出来ることから始めましょう!!

 そして、いつかは群馬支部長とカムC空次郎と貴方とで、大衆酒場でモツを突きながら酒でも飲みましょう。その日が来る事を楽しみにしています。


福島の空の下から カムC空次郎より