FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
伊達市 俺の家
IMGP1126.jpg IMGP1127.jpg

IMGP1129.jpg IMGP1131.jpg

 長男坊がお世話になり、次男坊がお世話になっているフットボールクラブの保護者新年会へと足を運ぶ。その前に気になっていた焼き鳥屋の暖簾を潜る事にした。

 店の中から賑やかな声が聴こえる。戸を開けると常連さんと思われる四人が酒を飲んでいた。アウェーの空気が漂う空間である。

 その店にはへの時のカウンターがあり両辺に二人ずつ二組の常連さんが座っては酒を飲んでいた。

 端を陣取り本でも読みながら焼鳥と酒をやっつけようかと思っていたら初老の紳士に声を掛けられる。

 アウェーなのにへの字のカウンターの中央に陣取り酒を飲む事になってしまったのである。。

 どうやら初老の紳士は会社の社長のようで人を引き込む力が強烈なのである。

 30分一本勝負であったが、社長の面白い話しでアッという間の時間を過ごすのであった。

 新年会の時間が迫ってきたので、お礼を言って店を出る事にするのであった。社長!ごちそうさまでした。