FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
平和で幸せな一日
IMGP0455.jpg

 長男坊は中学二年生である。中学校二年生で既に親父の背丈を超えてしまったのである。僕が176cmなので、それ以上に成長したのである。

 なんか暇なので久しぶりに二人で走る事にする。6Kmの道のりを走るが、まだまだ中学生と張り合えるなーと思いながら走るのである。走り終えると清々しい気分になるであった。

 汗をかいたので風呂を浴びようかと言う事となり、二人して飯坂温泉にある鯖湖湯に足を運ぶことにする。

 いつもは切湯をホームとするが、久しぶりに鯖湖湯の湯に浸かる事にした。男同士で風呂に入りながら色々な話しをするが風呂は人の心を開放してくれるなーと思うのである。

IMGP0452.jpg IMGP0434.jpg

 風呂に入った後は「焼き肉ひたち」の餃子を買って帰ることにする。ここの餃子は絶品なのである。

 家に着いては好物の餃子でビールを飲むが、平和で幸せな一日だなーと飲みながら思うのであった。