FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
梁川 よしかわ食堂
 中学生二年生になった長男のサッカーの試合を見る。数えてみると一年振りの試合観戦であった。

 身長が175センチ近くになり、堂々としたサッカー選手に成長していた。プレーも昨年に比べると旨くなったかな、と思うのであった。

IMGP0014.jpg
 
 試合が梁川で行われたので「よしかわ食堂」に足を運ぶ事にする。昨年は平打麺を中心に攻めたが、店の売りがカシのようなので今年はカシに挑んでみる。

 中の「カシ定食」を頼むが、出て来たものは予想通り「カツ定食」であった。。

IMGP0013.jpg  IMGP0009.jpg

 名前は中であるが特大のトンカツである。めちゃめちゃデカイし食べ切る自身がない・・・

IMGP0010.jpg  IMGP0011.jpg

 カツも厚みがあり旨い。小鉢やキャベツの千切りもバランスが良く定食としてはいい感じである。

 しかし量が多い、残すのも気が引けるので平らげるのだが・・・夜も次の日の朝も食欲が無かった。。