FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
走ることについて語るときに俺が思うこと
IMGP0186.jpg

 ハーフマラソンを走り終えて米沢駅前の新桝屋へと足を運ぶ。米沢が誇る駅弁「元祖 牛肉弁当」を買って帰るのである。

IMGP0120.jpg IMGP0188.jpg

 福島に着いては切湯の湯に浸かる。飯坂温泉で一番好きな共同浴場であり、毎週末に訪れては贅沢な時間を味わう場所である。

 ハーフの疲れを切湯の湯船で癒す。今日は誰もいない貸し切り状態である。熱い風呂が骨身に染みわたり、なんだか幸せな気分になる。

IMGP0191.jpg IMGP0194.jpg

 家に着いては牛肉弁当とビールで祝杯をあげる。走り終えた体にビールが染み渡る。甘辛い牛肉弁当が空かした腹を満たしてくれる。

 山に登ったり、ハーフマラソンを走ったりするたびに、人間ってヤツは目標を定めては、それを乗り越えることに喜びを感じる動物なのだなーとシミジミ思うのであった。
 
 東京マラソン・・・4年連続の落選だし。
 福島マラソン・・・気が付けば既に終わってるし。
 湘南国際マラソン・・・二次募集あっという間に定員オーバだし。

今シーズンもフルマラソン出場への夢が叶わないのであった・・・