FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
佐渡島を旅する その二
IMG_0871.jpg IMG_0896.jpg

 スクリーンシートにテントとテーブル、キッチンセットなどなどをセッティングしては、2泊3日の宿の出来上りである。

 二ツ亀キャンプ場は小高い丘の上にあり、ゆったりとキャンプをすることが出来た。キャンプ場からは階段を下ると海水浴場があり、歩いて二、三分のため非常に便利である。

 長男が5歳の頃から毎年キャンプを家族で続けているが、景色といい立地といい、二ツ亀が最高のキャンプ場ではないかと思うのであった。

IMG_0875.jpg  IMG_0877.jpg

 設営の後は早速、海水浴である。とても暑い日であったので海が恋しい、とにかく海に潜りたい一心で息子達と階段を降りるのであった。

IMG_0910.jpg

 朝方は愚図ついていた天気も回復に向かって空も海も青々としている。夏真っ盛りである。

IMG_0901.jpg IMG_0911.jpg

 二ツ亀海水浴場は透明度が高く非常に奇麗な海である。小魚が泳ぎ回っている。やっぱ海っていいわーと思うのであった。