FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
「伊達の明日を考える会」in 会津 その六
IMG_0470.jpg  IMG_0445.jpg

IMG_0467.jpg  IMG_0468.jpg

 そんな道やあんな道を走っていったら、こんな所に辿り着いた。

IMG_0443.jpg  IMG_0448.jpg

 駐車場に車を置いて、吊り橋を渡ったり坂を上ったりする。すると、こんな景色に出会う。

IMG_0450.jpg  IMG_0453.jpg

 岩肌が表れた切り立つ谷間が見えて来る。なんか仮面ライダーとショッカーが一戦を交えそうな様相である。

 掘建て小屋の脱衣所の奥に露天風呂があるのである。そう、これがあの秘湯「姥湯温泉」なのである。

IMG_0454.jpg  IMG_0460.jpg

 米沢でラーメンを食べた後に、「伊達の明日を考える会」のメンバーは、ひとっ風呂浴びに足を運ぶが、辿り着くまでにエライ苦労するのである。

 しかし白濁色の温泉といい、野趣溢れる趣きといい、秘湯巡りを趣味の一つとするものにとっては、大変なご馳走であった。

 一泊二日の旅もこれで終わりである。温泉を後にして一路、伊達へと帰路に着くのであるが・・・アクシデントが発生。。恐るべし姥湯温泉!!