FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
次男坊のお土産
 キャンプやバーベキューで時間を供にする際に、何にでもやたら「塩コショウ」をする人に出くわす事がある。

 日常の生活においても何にでも「塩コショウ」をしているのだろうと思うのであり、その人達は「塩コショウ」原理主義者だなーと思うのであった。

 次男坊が地元のツアーに参加し、友達と東京ディズニーランドの二泊三日の旅に出るという。家を出る際に、次男坊は「虫除けスプレー」をしたそうである。

 何処に行く時も「虫除けスプレー」する原理主義者のようである。虫はいなかったらしく、思わず笑ってしまう出来事であった。

 その次男坊も無事帰宅し土産話をしてくれた。とっても楽しかったらしく、なによりだなーと思うのである。

IMG_0824.jpg IMG_0826.jpg

 TDLに訪れる際に必ず購入するのがサファリ館の民芸品である。東京ディズニーランドの土産として次男坊も買って来てくれたのである。

 それはライオンの置物であった。長男坊の時はサイの土産であったが、色合いも似ているので兄弟のセンスって似るのかなーと思うのであった。

(ありがとう、大切にします。)