FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
「伊達の明日を考える会」in 会津 その弐
 白孔雀食堂を後にして、総合体育大会の県大会を視察する。伊達の少年達が熱く戦うサッカーの試合を見終えては喜多方へと向かうのである。

IMG_0297.jpg  IMG_0387.jpg

 実家に客人が泊まる際に案内する熱塩温泉の下の湯共同浴場で汗を流す。熱めであったが事務局長はサクット入っていた。流石である。

IMG_0354.jpg  IMG_0389.jpg

 風呂上がりに馬刺、カツオ、身欠きニシンの炙り焼きでビールを飲む事にする。

 偉大なる三大ツマミを前にしてビールをドンドンやっつける。ニシンのコクのある脂が実に良い。杉葉の馬刺が日本酒に合うのである。日本酒もクイクイいっちゃうのである。

IMG_0421.jpg

 「伊達の明日を考える会」の面子も、明日の事などどうでも良い。もう何も考えられないのである。。

 日本酒を飲んではヘベレケになり、夜の喜多方ラーメンをヤッツケに街へと繰り出すのであった・・・