FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
小泉元内閣総理大臣の話しを聴きに行く。その参
 飲んでオケって深夜営業である。また今宵も深酒をしてしまった・・・ 〆は天下一品か大勝軒かと逡巡したが、我らの原点「来来軒」でヤッつける事にした。

IMG_0010.jpg

 24時間営業の大宮南銀座の「来来軒」では、ある時はピータンに食らい付きながら人生を語り、ある時は朝っぱらから餃子でビールを飲み干し、そしてレバニラをツマミに昔話に花を咲かせたり・・・と。

 時には熱く語り、そして時にはシンミリといった幾度とない酒飲みを二人で繰り広げてきたのである。

IMG_0001.jpg IMG_0002.jpg

 個性的な戦略と独特のマーケティングで、その成長が注目される「ハイディ日高」であるが、事業の出発点はこの「来来軒」のようである。

 安くて旨くて、いつでもやっている「来来軒」はチェーン店にあまり足を運ばない僕も”ヨシ”とする店なのである。

IMG_0003.jpg IMG_0005.jpg

来来軒の判定は・・・深夜の「野菜たっぷりタンメン」が旨めー