FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
とある居酒屋
IMG_8465.jpg IMG_8466.jpg

IMG_8467.jpg 

 その居酒屋は140分飲み放題で3000円であった。余りにも安いのでソフトドリンク飲み放題ではと疑ったぐらいである。

 店に入ると杞憂であることが判明する。「冷蔵庫の飲み物と棚の飲み物は自由に呑んで下さい。ビールとチューハイはサーバーにあるので自分で注いで下さい。」との説明を受ける。

 実にコストパフォーマンスに優れたB級物件である。座敷にはテレビも備え付けられており茶の間で呑んでいる感覚に陥るのであった。

IMG_8473.jpg IMG_8475.jpg

 アテも鍋やイカ、手羽、ホルモンなどが出て来るのである。アテを奇麗に平らげ食べる物がもう無い「カムC空次郎とその仲間達」を不憫におもったのか、女将さんが柳葉魚とオニギリをサービスしてくれるのである。

 サーバーから注ぐチューハイをスポーツドリング感覚で呑んでいたらヘベレケになってきた・・・記憶が無くなりそうである。。。