FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
B級物件探索の旅・冬の陣(西会津編)
IMG_8250.jpg

 間髪入れずとはこの事である。塩川から西会津へと移動し腹も減らぬまま「西会津味噌ラーメン」を調査するのであった。

 会津に住んでいた頃は、この大山ドライブインによく足を運んだものである。立派な建家になったものだなーと新しい建物を見上げるのであった。

 昔は単なるドライブインの旨い味噌ラーメンであったものが、今では「西会津味噌ラーメン」として注目される存在にまで成長したのである。

IMG_8252.jpg IMG_8257.jpg

 さっそく十数年ぶりに「西会津味噌ラーメン」を啜るのであった。

 その感想は・・・・。甘い、それは甘いの一言である。

 野菜の甘味なのか、それとも味噌独特の甘味なのかとにかく甘い。スピードワゴンに「甘~い」と言ってほしいくらい甘いのである。

 昔はこんなに甘くなかったような気がするのであるが自分の好みが変わったのかなー思っては店を経つのであった。

大山ドライブインの判定は・・・3.1ブラボー

旅はまだまだ続く。