FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
福島 正伍郎
IMG_7681.jpg IMG_7680.jpg

IMG_7679.jpg

 福島から仙台方面へと4号線を車を走らせると目に付くのがETC丼の看板である。

 ETCの冠を掲げているが高速道路が無料化となればETCも無用となり、きっとこの「ETC丼」も変化を遂げるのだろうなーと思うのであった。

 想像するに「ETC丼」が「高速道路無料化丼」となり大盛りが無料になったり、味噌汁が無料になったりするのかなーとも思うのであった。

 従ってB級グルメを追い求める人は早めにこのETC丼を食べた方が良いと思うのである。ところで何故にETC丼なのか・・・。

 その理由は極めてB級である。E(Egg:温泉玉子)、T(Ton:ブタの焼き肉)、C(Carrit:イカ人参)らしい。

 500円でこのボリュームと味であるので、これは”あり”である。高速が無料化する前に食べておきたいB級物件なのである。