FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
飯坂温泉ぶらり旅 其の三
IMG_7428.jpg IMG_7429.jpg

 アンポンタンズが次に向かったのが新浜公園の南隣にある「春夏冬」である。「つゆ焼そば」「せんべい汁」の登りが前から気になる店である。

IMG_7418.jpg IMG_7421.jpg

 さっそく「黒石のつゆ焼そば」を頼む。一言で表現すると「つゆと焼そば」であった。双葉食堂の「焼そばラーメン」とは違った趣きである。

 更に「浪江やきそば」や「馬刺」「スジの煮込み」なる渋い品々を頼む事にする。結構飲んで食べたが安かったような気がする。とりあえず福島から青森までのB級グルメを居ながらにして味わえる店のようである。

IMG_7427.jpg  IMG_7433.jpg

 そして某店でギネスを飲み、最後はダンケシェーンでまたもやアイスを食べてしまうのである。10時間に渡って続いた飲み会の旅も遂に終わりを向かえるのであった・・・ねむい。。。


ーー飯坂温泉ぶらり旅ーー 完