FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
秋のB級物件発掘の旅が始まった!�
 B級物件発掘の旅の恒例行事である朝風呂調査を行うのである。今回は金山にある「つるの湯」へと足を運ぶのであった。

 今年は沼沢キャンプやらで「つるの湯」に三度足を運び、初春、初秋、晩秋の「つるの湯」のお湯を味わうのである。

 「つるの湯」は鉄分と塩分を含んだお湯が非常に良いのであるが、特筆すべきが露天風呂から眺める景色である。

 晩秋の只見川沿いの山々の景色は赤や黄色の彩りが賑わい、しっとりとした風情が漂う贅沢なフルハイビジョンの世界であった。

IMG_7546.jpg IMG_7553.jpg

IMG_7554.jpg IMG_7562.jpg
 
 「つるの湯」を後にし金山から三島へと向かうが、その際に遭遇したのがテッチャン達である。どうやらSLの走る姿を捉えるために場所取りをしているようなのである。

 その場所から景色を覗かせてもらうが、それは絶景であった。年を重ねるごとに桜の季節より紅葉の季節が好きになるのであるが、年のせいなのなのか・・・と思う今日この頃であった。