FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
飯坂温泉ぶらり旅
 会社で席を隣にする同僚のアンとポンとで飯坂温泉ぶらり旅をするのであった。飯坂電車に揺られながら目的地へと移動をする。午後の日差しが車窓から差し込む車内は、マッタリとした空気が流れイイ感じである。

IMG_7398.jpg IMG_7401.jpg

IMG_7403.jpg  IMG_7410.jpg

 飯坂温泉駅に着くと、さっそく目的の切湯へと向かうのであった。平日の昼間ということもあり浴槽には誰もいないのである。

 湯船に入ろうとするが温度計は52度を差していた。気合いで入るが熱いのなんの。というわけにもいかず水をジャンジャンと入れ風呂に入るのであった。

 切湯で日頃の疲れを取った後は温泉地内にある「万来」行き、ビールで乾杯するのである。湯あがりのビールは旨く餃子との組み合わせは最高の味わいであった。

IMG_7405.jpg IMG_7407.jpg