FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
米沢おしょうしな ハーフマラソン
IMG_7376.jpg IMG_7377.jpg

IMG_7379.jpg IMG_7380.jpg

 今年で三度目の米沢ハーフマラソンである。毎年、米沢でハーフを走り東京でフルを走ろうと計画しているのだが、決まって東京マラソンの抽選に外れてしまう。今年の結果もご多分に漏れずであった。

 昨年は、ほぼブッツけ本番で走ったので、後半ヘタってしまったが、今年は4月から毎日トレーニングを重ねているので、後半も足が止まることなく走り続けることができた。

 目標の1時間40分を切ることは出来なかったが、90人中30番の中頃だったので、まずまずの結果である。

 完走後には、参加者に振る舞われる山形流の正しい「いも煮」を頂いたのであるが、これがいつもながら旨かったのである。この「いも煮」を食べるために毎年参加しているのかも知れない。

 「いも煮」を食べながら、来年は1時間30分を切り、そして20番以内を目指そうと心に誓うのであった。