FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
旅をして俺が思ったこと
 一番弟子との旅も終わった。鈍行列車に揺られた安旅行であったが、お互い気ままに車内で過ごし、車窓から見慣れぬ景色を見ては昼寝をし、B級グルメを食べ歩いたり、温泉に浸かったりした楽しい旅であった。

IMG_5704.jpg IMG_5708.jpg

 いま思えば中華街のあのラーメンも旅のいいスパイスになった。若干辛目でスパイスとしては効きすぎてキツかったが・・・。

 僕の夢は二人の弟子達と僕が少年時代を過ごした松山に行く事である。18キップを使って「ムーンライトながら」と「ムーンライト松山」を乗り継いで行けたら最高である。

 彼らもサッカーに忙しそうなので、彼らが大学生になり暇になったら、リュックにビールと焼酎を詰め込み、酒を飲みながら行きたいものである。

 世には、鉄道ファンがいて、乗りテツや撮りテツなどのコアな人々がいるらしい。僕はテッちゃんと言えるほど、鉄道には詳しくないが、鉄道が好きな自分に気づき始めたのである。

 今度は北上したいなーとか、只見線を使って小出まで行きたいなーと思う今日この頃であった。

富士山を見る旅 ー完ー