FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
信夫山での花見
 同期と5人で信夫山で花見をすることにする。「酒は原価で」を合い言葉にスーパでビールや焼酎、おでんや刺身を買ってはビニールシートを携え信夫山に出向く。

IMG_5751.jpg  IMG_5752.jpg

 ガスコンロとコッフェルを持ち込んだので、おでんを暖めて食べるがこれが最高である。同期の一人もガスを持ち込み宮城で売られているというモツを焼き始めるのであるが旨そうな匂いが周りに充満する。これがまた旨いモツ焼きであった。

IMG_5761.jpg  IMG_5765.jpg

 一人1500円で飲めるのだから、やはり酒は原価が一番である。周りがポツポツと帰っていくなか花見は続くのであるが、終了時間なのかライトがいきなり消されてしまったのである。酩酊状態で撤収作業をしタクシーでなんとか帰路に着いた。

 なぜだか知らぬが花見の途中で見知らぬオバさんが乱入してきた。何かとハプニングの多い花見であったが、やはり野外の飲み会というものは面白いものである。