FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
日出谷の駅弁
 何故か旅にでると駅弁が食べたくなる。駅弁を買っては車内で食べて悦に入る。旅にでなくても駅弁が食べたくなる。駅弁のイベントがあれば買って家で食べたりもする。

 いろいろな有名な駅弁を食べてきたが、それら駅弁の中でも一番気になる弁当が「日出谷の駅弁」である。まだ食べた事がない。

 20年来の友人がたまに飲み会で「日出谷の駅弁」なる話しをするのである。日出谷に出向いては駅弁を買って食べようという問題提起もするので、まだ見ぬ「日出谷の駅弁」が気になってしかたがない。どうやら幻の駅弁らしいのである。

 ふと思い出しホームページを探していたら、この幻の弁当を追い求める人のサイトに行き着いたのである。やはり広い世の中「日出谷の駅弁」を追い求める人が彼以外にもいたのであった。

 この文章が非常に面白いので、おもわず爆笑してしまった。こういう人好きです。

http://www.geocities.jp/journey4web/Trv/TRVToriben.html