FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
モンスターズインク ライド&ゴーシーク
IMG_5629.jpg IMG_5630.jpg

 二日目はランドに行く事にした。時間とともに人が増えごった返していたので困った時のスターツアーズ潜り込む。スターツアーズを乗り終えてエントランスから出ると長蛇の列が出来ている。

 どうやら「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」らしい。しかしまだグランドオープンには日が早い。係の人に聞くと準備が整ったので試験運転しているとのことである。

 明日はオープンするかわからないとの事なので非常にラッキーであった。しかしスタンバイが90分である。でも並ぶ事にする。

 アトラクションのホール内に入り、あと少しという所でなんど突然システムが故障する。幸い中の不幸である。ラッキーと思っていただけに家族の落胆は大きい。スプラッシュマウンテンより激しい感情の高低差を味合うのである。

 40分くらい待たされ、やっと再会したが120分以上の待ちであった。その「モンスターズインク ライド&ゴーシーク」はというとバズライドイヤーに似たゲーム性の高いアトラクションであった。ライトをあてキャラクターを探すのであるが、あまり書くとネタばれになるので、この辺で・・・。