FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
サッカーボール
IMG_5429.jpg  IMG_5443.jpg

 長男がサッカーの練習をしていたらボールが木の上に乗ってしまったらしい。次男と協力してボールを落とそうとしたが、どうしても落ちないらしい。

 小学6年生と3年生の息子はサッカー選手である。週末に息子達の試合を観るのが楽しみの一つである。息子達の成長を感じる事ができるし、なんといてもエキサイティングな試合が堪能できるのである。

 数年前までは、庭に小さいコンテナをおいてサッカーの試合をしたものである。しかし最近はやろうとは言わなくなってしまった。親父とやる試合より本物の試合のほうた面白いのであろう。昔は余裕で勝っていたが、いま試合をすると負けるだろうなーとも思うのであった。

 ところでサッカーボールであるが、木を揺すぶると以外に簡単に落ちてきた。サッカーのテクニックでは負けるかも知れないが、知恵や経験では負けねえぞーと親父の威厳を保った瞬間であった。